生理痛・生理不順の相談

漢方のおかげで無月経が改善!3年ぶりに生理が来た

Before

平成12年に妊娠出産し、平成13年11月末に生理が止まる。

以後、婦人科的治療(ホルモン療法)を2年間行うが効果なく、薬を止めると無月経になる状態が続く。当然排卵もなくホルモンの値が「閉経と同じ」と言われ、婦人科では「治療中止」と言い渡され呆然とする。

平成15年に6ヶ月ほど星状神経節ブロック療法を試すが効果なし。

before

After

食事の指導を受け、漢方を飲み始める。

すぐに体温があがり(35.98度→36.56度)、ひざ下の冷えも改善。関節のこわばり、頭痛も軽減。

なんと!!6月28日服用開始後、20日目の7月17日に3年ぶりの生理が来る。奇跡だ!と涙。

(34歳)

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

排卵誘発剤やホルモン療法を行うが、結果がよくなくご相談に。

お食事を伺うと、
朝 パン 紅茶 野菜ジュース
昼 発芽玄米入りどんぶり
夜 ラーメンの上にもやしをのせたもやしラーメン。

これをみてみると『たんぱく質』つまり『肉・魚・大豆』が、まったく取れていない状況でした。「このお食事ですと血液もできませんしホルモンも出来ません。原料不足です。」とお伝えしてお食事チェックをしっかりと行い、がんばって食べていただきました。

6月28日から漢方服用を開始し、7月17日に生理が来ました。その後も順調に来ている様子。排卵も毎回来るように、ちょっとづつ前進していこうね。^^

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品